第2回目のどきどきは・・・

9月24日どきどき土曜日コースがありました。

台風の後の開催だったため、森での活動を少し控えさせていただきました。

 

今回は虫取り籠を手に安全なところをバーバラーズと一緒に周り、

いろんな虫を見つけていたようです。

なかなか虫を触れない子や終わってもなかなか虫取りを止めれない子。

季節の変わり目でさまざまな虫たちに出会えたことでしょう。

 

これからの季節、残念ながら幼稚園や保育園の運動会と予定が

重なってしまい参加が出来なくなったお友達もいたようです。

第3回目はどちらも「焼き芋」を予定しているので、

のびのびやどきどきのどちらかに参加ができれば

と声をかけさせていただいています。

よろしければぜひお越しください。