のびのび・どきどき

第3回は・・・

のびのび土曜日倶楽部(中期)どきどき土曜日コース(中期)の

第3回目はともにかまどでの焼き芋を体験してもらいました。

今年の住吉の森は台風の影響でたくさんの落ち葉を集めることができました。

じっくりゆっくり時間をかけて

とってもほくほくの焼き芋に仕上がりました。

みんな大満足してくれたようです。

バーバーラーズによる豚汁も一緒に食べてちょっこし

秋を感じてもらえたんじゃないかな

と思います。

 

次回中期ののびのび・どきどきは最終回となりました。

毎回楽しみに待っていてくれたちびっこ達~後期もあるよ。

 

ぜひ後期もご参加ください!お待ちしております。