どきどき土曜日コース始まりました!

6月2日(土)が第1回目。

たくさんの5歳のお友達が集まってくれました。

はじめましての会のあとは

青少年の森にある草花をバーバラーズが丁寧に教えてくれました。

どんな葉っぱがあるのかな?みんなでさっそく森を探検。

でんでんむしむしかたつむり♪

を見つけて自慢げに見せてくれたお友達。なかなか虫さんを触れなかったのにいつのまにか

手の平に載せていたり。短時間でも大きな成長がみられるのはこの時期の子ども達。

みていて、接していてもとっても楽しませてくれますね。

青少年の森でもいろんな発見ができたかな?

 

次回は7月7日です。お楽しみに!