クリスマス会

「のびのび土曜日倶楽部」・「どきどき土曜日コース」合同クリスマス会が開かれました。

のびのびとどきどきの子どもたちが集まっていると知ったサンタさんとトナカイさんが

住吉の森へ遊びに来てくれました。

そして子どもたちと一緒にゲームをしたり子どもたちからのたくさんの質問に一生懸命答えてくれました。

サンタさんたちはとっても楽しかったようで

子どもたちへクリスマスツリーのプレゼントをしてくれました。

まだ飾り付けができていないツリーだったので、みんなに世界に一つだけの

クリスマスツリーを作ってもらいました。

ちっちゃな木の実をつけたり、雪やリボンをつけて

とっても素敵なツリーができあがりました!

 

第2回目の「のびのび」・「どきどき」はお餅つきを行います!

楽しみにしていてくださいね。