どきどき土曜日コース<後期>

1月19日に開かれました!

この日行われたのは、「どきどき土曜日コース<後期>」の二回目。

第1回目はクリスマス会を行いましたが第2回目はお餅つきを楽しんでいただきました。

のびのびのお友達に比べて1~2歳お兄さん、お姉さんなので、1人で杵を持ち上げて

「よいしょ~、よいしょ~」と力いっぱいお餅をついておりました。

お父さんもお母さんもなかなかお餅つきの経験がないようで、

お子様以上に楽しんでいらっしゃいました。

今回は、豚汁といっしょに、

あんこやきなこ・みたらしにいそべ・大根おろしをつけて

いただきました!

 

「どきどき土曜日コース」はこれで終了しましたが、

来年度もお楽しみにしていてくださいね。