第2回絵本とありん子の会(前期)

可愛いありん子さんたちがたくさん集まってくれました!

第2回 絵本とありん子の会が開催されました。

 

本日も晴天なり!!

おはなしのおへやには、気持ち良い風が通り抜け ゆったり と時間が流れていました~。

 

<<本日の絵本>>

   『ノンタンはみがきはーみー』 『くだもの』 『ふうせん まって~』

 

『くだもの』では、おいしそうなくだものがいっぱい!!   

            

          ぶどう☆  

                りんご☆ 

                      いちご☆  などなど...

 

あまりにも美味しそうに見えたのか、絵本のところまで食べに来ちゃう子もいましたよ!!

 

お味はどうだったかなぁ~??

 

 

第3回 絵本とありん子の会は、6月6日です。

たくさんのありん子さんお待ちしていま~す。