森の木陰で♪AUTUMN フルート・オーボエ

晴天に恵まれて、今年度最後の「森の木陰♪」が行われました。今回は48組、99名もの参加者が集まってくれました。秋の柔らかな日差しと、木陰から時折吹く風。大型絵本とそれにあわせるフルートとオーボエのメロディーに参加者の皆さんは癒されていたようです。

今回の絵本は「たまごのあかちゃん」と「ぐり と ぐら」です。「たまごのあかちゃん」では「こんにちは」という呼びかけに、参加した女の子が「こんにちは」とお返事をしてくれたりと微笑ましい場面がありました。「ぐり と ぐら」では皆で一緒に歌を唄いました。

本年度は今回で最後となります。また来年度も皆さまにお会いすることを楽しみにしております。

 

詳しい内容はこちら