森の木陰で♪SPRING(フルート・オーボエ)

主催事業「森の木陰で♪SPRING(フルート・オーボエ)」が終了しました!

今回は前半、後半合わせて、37家族(76名)の皆さんがご参加くださいました。

当日は、あいにくの雨となり、森の木陰で実施できず、館内(ホール)にての実施となりました!

 

 

雨の中ではありましたが、たくさんの方にご参加いただき、参加された皆さんも楽しそうに絵本の読み聞かせや、歌を歌ったりとしていました♪

今回もまた、前回のピアノとは違ったフルート・オーボエの素晴らしい音色が絵本にあわせて館内に響きわたり、それに子どもたちも夢中になっていました!

今回読まれた絵本です↓

『たまごのあかちゃん』

『おしゃれなおたまじゃくし』

 

今回で「森の木陰で♪SPRING」は終了です。

次回は10月に「森の木陰で♪AUTUMN」が開催されます!

今度は秋の青少年の家の森の木陰で森の音や楽器の音の中で、絵本の読み聞かせを聞きませんか。

たくさんの方のご参加をお待ちしております。

 

詳細は、後日ホームページ等でご案内します!